2020年賀状 サーキットトライアル シリーズチャンピオン

               

                          

 

 ここ数年は、サーキット走行、川越マラソン、サイクリング、富士山登山等を行っていました。

 

 19年の記録

 @サーキット走行

  タイム更新はないものの、サーキットトライアルで、シリーズチャンピオンを獲得しました。

  5月にはミッションオーバーホール、12月にはエンジンオーバーホールと、苦労した年でもあります。

 

 A川越マラソン

  昨年よりトレーニングでのランニング距離が100km少なかった。

  トレーニングでは、人生最長距離の36kmを走り、20年のフルマラソンエントリー、完走の目標に1歩近づきました

  また、トレーニング最後のランニングで、昨年の本番タイムの1時間59分28秒(人生最高記録)を破る、

  1時間57分51秒を記録

  かつて、本番でトレーニングで出した最高記録を破れなかったことはない。

  57分台前半を期待したけど・・・・・・

  当日は雨。

  雨という理由だけでなく、やっぱりトレーニングでのランニングの距離が少なかったのが大きな原因だろう。

  本番タイムは、2時間04分53秒

  初めてトレーニングの最高タイムを破れなかったとともに、初めて前年のタイム、順位を下回ってしまいました

  東京オリンピックに向けた、MGCを見に行ったり、今年エントリー予定の、埼玉国際マラソンを見に行ったり。

  埼玉国際マラソンのコースは、車で2回走り、コースの概要をつかみました。

 

 BFerrari355F1

  もともと出していた修理工場では、修理完了日程を何度も裏切られ、永久に帰ってこなくなりそう。

  インプレッサのメンテをお願いしているD-Languageに引き取ってもらいました

  2年半ぶりにエンジンがかかり、ようやく修理完了に向かって動いています

 

 C富士山

  昨年は頂上まで登ることはできませんでした。

  富士山周辺の博物館や氷穴を見に行ったりまぼろしの滝を見に行ったり大沢崩れを見に行ったりしました。

  富士山登頂はできませんでしたが、大持山/小持山古賀志山東京都民の森の三頭山と、

  初めての山3つに登りました。

 

 Dサイクリング

  昨年はサイクリングというほどの長距離は走りませんでした。

  東京オリンピックテストイベントのロードレースを見に行ったり、

  東京オリンピックテストイベントのトライアスロンを見に行ったり

  また、ジャパンカップロードレースを見に行き、その前にコースの一部をロードバイクで走りました

 

  

  さて、2020年は、東京オリンピックの年。

  今年はFerrariが戻ってきて、埼玉国際マラソン(フルマラソン)に完走できたらいいなと思っています。

  富士山にも1回は登頂し、サイクリングで最高距離を走れればいいなと思っています。

 

 

 青字をクリックすると、関連ブログが開きます

 

 

 

年賀状一覧へ